2010年06月09日

4歳になりました☆みすゞにゃん

やはり偶には猫の写真も載せないと、ということで、2日に4回目の生誕記念日を迎えたみすゞさんの姿をどうぞ☆
misuzu_gf_1_l.jpg
どうでしょう、少しは大人っぽくなったでしょうか。
misuzu_gf_2_l.jpg
…って、もうとっくに大人の筈なんですが…やっていることはそれほど変わっていない気が。
misuzu_gf_3_l.jpg
あ、でもにゃん毛布がぼろぼろになったのでヤメにして…

麻袋製寝床にしてからは、ふみふみぴちゃぴちゃはやらなくなって、
misuzu_gf_4_l.jpg
代わりに玩具で狩りごっこを盛んにやるようにはなりましたね。
misuzu_gf_5_l.jpg
店主が「さて寝よう」と寝床に入った途端に始めたりして、迷惑することもありますけれども…
misuzu_gf_6_l.jpg
だからといって眠れなくなるようなヤワではこちらもありませんので、大丈夫☆
misuzu_gf_7_l.jpg
ともあれ、これからもこの元気さと美しさとはずっと保っていていただきたいものです。
misuzu_gf_8_l.jpg
何しろ、みすゞさんあっての「ねこの隠れ処」ですから。
posted by くろねこ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
先日はヴィオロンを探してねこの隠れ処に迷いこんだおかげで、とっても美人なみすゞさんにお会いできて本当に嬉しかったです。みすゞさん、お誕生日おめでとうございます。購入したラジオスタアさんのメモ帳、素敵です☆また迷い込みに行きます。
2010年06月10日23時04分 SUGAYU 記す
>SUGAYUさん

猫へのお言葉ありがとうございますー。今日は左眼がびしょびしょしていたのですが、好物の餡こをやった途端に停まったのでびっくりしました(笑)。や、偶々だと思いますけれども。

さておき、先日はお立ち寄りいただきありがとうございました☆メモ帳もお気に召したようで好かったです。お近くにお越しの際は、お時間がおありでしたらまた遊んでやってくださいませ。
2010年06月10日23時17分 くろねこ 記す
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-