2010年09月24日

黒電話が好物☆みすゞにゃん

みすゞさんについて、以前から「何故だろう?」と思っていることのひとつに、
misuzu_gx_1_l.jpg
「黒電話好き」というのがあります。
misuzu_gx_2_l.jpg
こちらから電話をかけたり、受けた電話が長引きそうだったりする時に電話機を座卓の上に移すのですが、
misuzu_gx_3_l.jpg
そうすると決まって猫がこれを舐め始めます。

misuzu_gx_4_l.jpgmisuzu_gx_5_l.jpg
ぺろぺろ、
misuzu_gx_6_l.jpgmisuzu_gx_7_l.jpg
べろべろ、
misuzu_gx_8_l.jpg
際限なく舐めています。
misuzu_gx_9_l.jpg
でも、2階に置いてあるピンク電話機は舐めないのですよね〜、その上に乗ったりはしますけれども。

黒電話の筐体の方が美味いのでしょうか。
posted by くろねこ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164665176
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-