2011年06月26日

麻袋製寝床へ潜り込み☆みすゞにゃん

ここ数日、東京でも夏真っ盛りのような暑さが続きましたが、今日は陽射しもなく過ごしやすい気温です。
misuzu_260611_01.jpg
連日だら〜んと伸び切っていたみすゞさんも、店主らしくしゃっきりしていますね。

さて、年間を通してみすゞさんが愛用している珈琲豆用麻袋製の寝床。
misuzu_260611_02.jpg
猫が入っていない時は、中身を入れる前の稲荷寿司の揚げみたいにぺたーんとしているので、先日お客さまから「どうやって入るんですか?」とのお尋ねが。

ではここで本にゃんに実演して貰いましょう。
misuzu_260611_03.jpg
「にゃに?実演するの?わたしが???」

…って、他に実演できるヒトはいないでしょ。

misuzu_260611_04.gif
…と、まぁ要するに鼻面を差し込んでもぐもぐと潜り込んで行くのですね。

最後に袋の中で半廻転して、
misuzu_260611_05.jpg
「やっと落ち着いたにゃ〜」
posted by くろねこ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-