2012年01月02日

改めて新年のご挨拶

…ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年の賀状の図柄です。
new_year_greeting_card12.jpg
今年の年賀葉書は、去年お便りなど頂戴した方やお名刺をいただいた方などに限ってお送りしました。悪しからずご諒承願います〜。

勿論、これからでもお葉書をくださる方には折り返しお送りいたします☆
misuzu_020112_01.jpg
ねこの隠れ処は陰暦で動いているので、実は未だこれから「年末」なのですけれどもね(笑)。
misuzu_020112_02.jpg
そうそう、今月23日(月)が元日に当たりますので、この日は定休日として休みます〜。

まだまだ暫くは寒い日が続くでしょうが、でもこれからじわじわと暖かになって来るのでしょうね。
misuzu_020112_03.jpg
misuzu_020112_04.jpg
misuzu_020112_05.jpg
misuzu_020112_06.jpg
暖かになるにつれ、猫もだんだんと背筋が伸びて行きます。
posted by くろねこ at 19:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
先ほどアヒルの置物を買った相方です。
すっかりみすゞさんファンになってしまいました!また遊びにいきます!あんこをお土産に♪
blogの写真も楽しみにしてまーす!
2012年01月05日16時07分 やっさん 記す
>やっさんさん
先程はお立ち寄りありがとうございました〜。今日は普段よりもだいぶ開けるのが遅くなってしまいましたので、お越しに間に合ってよかったです。
また猫と遊んでやってくださいませ☆お待ちしております。
尚、写真は猫ツイート
https://twitter.com/misuzu_nyan
でもご覧いただけます。よろしくお願いいたします。
2012年01月05日16時22分 くろねこ@店主代理 記す
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243882178
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-