2006年10月17日

潜り込みみすゞにゃん

みすゞさんの廊下のがらくた山の上に居座るは新聞紙は散らかすはの困り者状態を改善すべく、山を高くして登れなくしました。
misuzu_ah_1.jpg
これならもう登れません。

と思ったら…
misuzu_ah_2.jpg
え〜い、無理に登らんでよろしい(笑)。

ほどなく諦めたらしく、下に降りて来ましたが…

何だか静かになったと思ったら…
misuzu_ah_3.jpg
ヘンなところから牽紐が。

いましたいました。
misuzu_ah_4.jpg
靴が雨で濡れた時に詰め込む為に、靴箱の下にストックしている古新聞の中に…新聞紙に包まると、意外と暖かいのですよね。

もう10月も半ばですからねぇ。
misuzu_ah_5.jpg
そろそろ寝床もタオル1枚では寒くなって来たのかも知れません。

posted by くろねこ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌?
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
-