2006年10月27日

カリカリ危機回避♪

先日、「みすゞさんのカリカリが近所で手に入らない」話を書きましたが、その後もあちらこちら当たってみたのですが置いていない…その間にも、みすゞさんはもりもり食べてしまうため、
catmom_01.jpg
残量がいよいよピンチに。

やむなく、通販で取り寄せることにしました。値段は400円弱@袋と、この辺で買っていた時よりは安いのですが、送料が別途かかるため結局は似たり寄ったり。

で、遂にあと1食分しかない〜!と云うところで、はるばる大阪から食糧が無事届きました☆
catmom_02.jpg
幾つ買っても送料はおんなじなので纏め買い。6Kgもあれば当分はだいじょうぶでしょう。このドライフードは来春まで賞味期限があるのです。

原材料表を見ると、猫はつくづく「肉食獣」と云うよりは「雑食獣」なんだな〜、と思います(笑)。
catmom_03.jpg
まぁ所謂「ねこまんま」だって米の飯とか入っているのですけれどもね。

ところで、この製品には、オマケとしてヘンな猫の写真の小分け用の保存袋が附いているのです。
catmom_04.jpg
これはいつも使わないで、猫好きな友人に渡しています。

…それにしても、外袋の注意書きにある、この保存袋の「目的外使用」の用途って一体…?(笑)

posted by しろねこ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26266326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-