2013年10月30日

冬毛もこもこ☆みすゞにゃん

☆おしらせ☆
ラジオスタアさま委託箱は、現在総入れ替えのため中身がすべて引き揚げられております。作家さまご本人がお忙しいため再入荷時期は未定ですが、いずれまた新たな品揃えをご覧に入れられるものと思います。暫くご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
-----
朝晩冷えて来たなぁ、などと思っているうちに、早いもので10月ももう明日でお終い。
misuzu_30Oct13_IMG_3075.jpg
日にちが過ぎるのが恐ろしいほどの速さです。
misuzu_30Oct13_IMG_3076.jpg
考えてみたら、忙しさにかまけて今月一度もブログを更新していないことに気付きました。
misuzu_30Oct13_IMG_3078.jpg
毛繕いしまくりでブレていて恐縮ですが、今日のみすゞさんでも載せておくことに。

何しろレンズが己れの方を向いている、と気付くと盛んにあちらこちら舐め始めるので、ちっとも落ち着きません。
misuzu_30Oct13_IMG_3079.jpg
これも「カメラ意識」なのでしょうか。

昨日の写真の方がブレていないので、
misuzu_29Oct13_IMG_3063.jpg
これも載せておくことにしましょう。
misuzu_29Oct13_IMG_3064.jpg
そういえば、ここのところ冬毛になって来たらしく、一段ともこもこして来ました。
misuzu_29Oct13_IMG_3065.jpg
あと1週間あまりでもう立冬ですものね。
misuzu_29Oct13_IMG_3067.jpg
皆さまお風邪など召しませぬよう、頸周りや関節など温かくしてお出掛けください。
posted by くろねこ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌?
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378976777
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-