2014年05月07日

新入荷@猫祭り姫委託箱(…の外)のおしらせ

5月になったと思ったら、もう連休も終わってしまいましたね。
misuzu_07May14_Q0070536.jpg
昨日のように時々冷える日もありますが、でも本当によい季節になりました。
misuzu_07May14_Q0070537.jpg
猫も実に気持ち良さそうです。

さて、昨日は燈さまが新作のN区オブジェをお持ちくださいました。
misuzu_06May14_IMG_4674.jpg
本当は入って右手の委託箱にお入れになる筈が、…

07May14_Q0070542.jpg
箱の入口が予想以上に小さかった、ということで、やむなく別の場所に置いていただくことに。
07May14_Q0070540.jpg
店を入って左側、つまりこの写真では向かって右側ですが、
07May14_Q0070543.jpg
以前活字を山積みにしてあったところがすぐに空けられる状態でしたので、そちらへ。
07May14_Q0070544.jpg
とはいえそのまま乗っけただけですと、夢中でご覧になっている方が思わず転がしてしまわれたりすることもあり得ますので、
07May14_Q0070545.jpg
紐を取り付けて天井から吊り下げた状態で什器の上に載せました。

そして今回の作品は交流電源で中に仕込まれたLED電球が燈るようになっていますので、
07May14_Q0070546.jpg
延長タップを引っ張って来て、ちゃんと点けられるようにしましたよ。
07May14_Q0070547.jpg
結構大きい(だいたい32×46×19cm)ので、殊に仰いで見るとなかなかの壮観です。

電球を仕込んである部分の開け方説明書が附いています。
07May14_Q0070548.jpg

いつも通り、とても見えないような奥の方までちゃんと作り込まれていますので、底知れぬ奥行きが感じられます。
07May14_Q0070549.jpg
なお燈さまご本人からのお言伝で、写真撮影などご自由にお愉しみいただきたいとのことです☆
07May14_Q0070551.jpg
07May14_Q0070553.jpg
07May14_Q0070556.jpg
07May14_Q0070558.jpg
07May14_Q0070559.jpg
07May14_Q0070563.jpg
07May14_Q0070572.jpg
Facebook「ねこの隠れ処 ねこのかくれが」に追加分も含め写真を50枚ばかり掲載してありますので、ご興味がおありの方はそちらもどうぞ。

なおこの「第N無人居住区『トランクの街』」のお値段は25000円、勿論現品1点限りです。
misuzu_07May14_Q0070538.jpg
「できるだけ多くの方にご覧いただきたく思いますので、わたしの「生誕記念日」(定休日)の前日、6月1日(日)までを展示期間といたしますにゃ」
misuzu_07May14_Q0070539.jpg
「その前にお買い上げいただいた場合も、お渡しは翌3日以降ににゃりますにゃ。よろしくお願いいたしますにゃ〜♡」
posted by くろねこ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396498888
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-