2014年08月31日

新作段ボールオブジェ@猫祭り姫箱のおしらせ

やたらと暑かった8月も、下旬に入ったら連日雨続きですっかり涼しくなりましたね。
misuzu_30Aug14_IMG_5785.jpg
夏バテでくたーんと伸びていた猫もすっかり元気になりました☆

さて、先週末は燈さまが新作の段ボールオブジェを引っ提げてお見えになりました。
24Aug14_IMG_5662.jpg
今回のは作り込み具合がパワーアップしていますよ。
24Aug14_IMG_5663.jpg

設営用の材料が途中で足りなくなって、燈さまが近所へ調達に出掛けられている隙に、…
24Aug14_IMG_5665.jpg
…中をちょこっと覗いてみましょう。
24Aug14_IMG_5668.jpg
今回のN区オブジェは、大きく3つの部分に分けて作られています。

これが向かって右側に収められているパーツ。
24Aug14_IMG_5669.jpg
24Aug14_IMG_5671.jpg
24Aug14_IMG_5672.jpg
24Aug14_IMG_5669.jpg
そして左奥の、設営後は箱の外からは殆ど見えないような部分にも、更に別パーツが作り込んであるのです。
24Aug14_IMG_5670.jpg

そしてこれが最後に入る向かって左側のパーツ。
24Aug14_IMG_5666.jpg
24Aug14_IMG_5667.jpg

いやしかし、細かく拵えられていますねぇ。
24Aug14_IMG_5673.jpg
24Aug14_IMG_5680.jpg
24Aug14_IMG_5678.jpg
24Aug14_IMG_5679.jpg
24Aug14_IMG_5677.jpg

さて、無事収まりました☆
24Aug14_IMG_5682.jpg
今回は、今まで展示されていた神社に至る、長い階段の参道なのだそうです。
24Aug14_IMG_5685.jpg
社殿の方はこれにて撤収(笑)。

ご本人が告知用の写真を撮って行かれました。
24Aug14_IMG_5687.jpg
24Aug14_IMG_5688.jpg
七つ鳥居です。稲荷社ですね。
24Aug14_IMG_5684.jpg
扉を閉めたガラス越しでも、なかなかよい塩梅の見え具合です。
24Aug14_IMG_5689.jpg
なんと、脚が宙に浮いていたりします。
30Aug14_IMG_5737.jpg
青い光がなかなか綺麗ですね。
30Aug14_IMG_5736.jpg

「どんどん撮影なさって、投稿してくださいとのことですにゃ〜♡」
misuzu_30Aug14_IMG_5786.jpg
「『第N無人居住区』の世界をおたのしみくださいませにゃ☆」
misuzu_30Aug14_IMG_5787.jpg
暫くの間は展示されていると思いますので、ご都合のよろしい時にお出掛けください。

なお、Facebookに「エヌ伏見稲荷表参道@第N無人居住区」として追加写真も含め載せてあります。
posted by くろねこ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-