2014年10月10日

にゃん一筆箋発売のおしらせ

ねこの隠れ処では、(店舗物件がまだ手許になかった初めの1年間はネットのみで営業していたこともあって)通販にてお買い求めいただく割合が結構高い(店頭ではあんまり売れない(笑))のですが、ご註文品を発送する際には一筆添えるように心がけております。

その際に使う一筆箋は、市販のものではツマラナいので、みすゞさんをあしらったオリジナルのものを手持ちのプリンタで纏めて160枚くらい刷って、その在庫が尽きたところでまた写真を挿げ替える、という繰り返しをして来ました。

初版。
memo_pad02.jpg

二版。
memo_pad01.jpg

三版。
memo_pad03.jpg

四版。
memo_pad04.jpg

そしてこのほど第五版を拵えたところなのですが、
memo_pad05_autumn2014.jpg
何となくFacebookに載せておいたところ、極く一部の方からほしい、というお声が微かに聞こえて来た、と今朝みすゞさんから聞きました。

思ってもみなかったことですが、折角そのようなお希みがおありならば、ということで、家庭用インクジェットプリンタ出力+手断裁ですが受註製作してみることにしました。

只、曲がりなりにも「売り物」にするからには、店用のとはデザインを変えたいところですし、紙も廉いコピー用紙ではなくて、もうちょいよい紙で出したいものです。

そんなわけで、今日のお午辺りからごそごそやっておりましたが、夕方一応まずまずのものができました。
10Oct14_IMG_6366.jpg
これを再びFacebookに載せたところ、「微かなお声」が倍(=2名)になりましたので、これにて一先ずご註文をお受けすることにします。

A、
misuzu_mini_letter_pad01a.jpg

B、
misuzu_mini_letter_pad01c.jpg

C、
misuzu_mini_letter_pad01b.jpg

D、
misuzu_mini_letter_pad01d.jpg
の4種類、組み合わせ自由で8枚組100円です。通販の場合は別途送料がかかります(クロネコメール便で82円/通)。

少々お待ちいただけるのでしたら、店頭でご註文いただければその場でも拵えますが、但し……
一、他に急ぎの仕事や先約などが入っている場合
一、ご希望の枚数が多い場合(10組以上)
一、プリンタの機嫌が悪い、などの技術的なモンダイがある場合
……などは即時対応できないこともありますので、店頭にてお受け取りになる場合は前もってお問い合わせいただく方がより安全です(拵えてしまってからご註文をお取りやめになると勿体ないことになりますので、2組以上ご予約の場合は前金にてお願いいたします)。

なお、これもFacebookに載せたものですが、にゃん葉書「食慾之秋 睡慾之秋」
食慾之秋睡慾之秋_PA071281.jpggreeting_card_f_14.jpg
も、ご希望がおありでしたら120円/枚にてご註文承ります。こちらはサトウキビの搾り滓繊維から作られる厚口のバガス紙に印刷いたします。
misuzu_10Oct14_IMG_6369.jpg
「にゃにかとご不便をおかけしますが、にゃにとぞよろしくお願いいたしますにゃ〜♡」
posted by くろねこ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406894142
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-