2017年01月01日

ほんねんもかはらぬごあいこのほどよろしくおねがひまうしあげます

暮れのうちはプリンタが不調で黒しか出なかったので、お送りした賀状はモノクロです。悪しからず。昨日漸く、マゼンタ以外はだいたい綺麗に出るようになりました。
無機化學的地文圖.png
穏やかな年明けの朝ですが、ねこの隠れ処は昨日も今日も「フツーの冬の週末」です。

とはいえ、屋根裏の扉の向こうで荷崩れして開けられなくなり、着替えが取り出せない、というピンチにいきなり見舞われました。幸い工夫で何とか乗り越えましたが、今年は試練の年、という暗示なのかも知れません。

ま、何とかなるでしょ。

posted by くろねこ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌?
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445432682
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-