2017年02月13日

新入荷@「佐山泰弘」委託箱のおしらせ

ものすごぉく久し振りに、ねこの隠れ処の委託箱に新製品が入りました☆
misuzu_20170213_3243.jpg
佐山泰弘氏手作りのみすゞさんシリーズ、「小さいみすゞさん」第2弾です。
misuzu_20170213_3244.jpg
今回のはネコバコ、つまり香箱坐り姿のみすゞさんを象っています。
misuzu_20170213_3247.jpg

絵付けも含めひとつひとつお手製ですから、それぞれの表情があります。
misuzu_20170213_3245.jpg
本物の猫よろしく、首はかなり後ろの方までくるんと回ります。
misuzu_20170213_3246.jpg

ところで第1弾のときもそうだったのですが、みすゞさんに検品して貰うため足許に並べてみると、かなーり熱心に匂いを嗅いでいます。
misuzu_20170213_3248.jpg
何かしら好みの匂いがするのか、はたまた己れの荷姿と判るのか……。
misuzu_20170213_3249.jpg
何故なのかは「猫のみぞ知る」、という感じですね。
misuzu_20170213_3250.jpg
一頻り嗅いで満足したのか、毛繕いを始めるみすゞさん。
misuzu_20170213_3253.jpg
misuzu_20170213_3254.jpg

今回はもうひとつ、「猫的生活時計」もひとつ入れてくださいました。
misuzu_20170213_3255.jpg
こちらはみすゞさんシリーズというわけではなく、上に乗っているのは尻尾の長いキジ猫です。
misuzu_20170213_3256.jpg
裏側には銘が入っています。
misuzu_20170213_3257.jpg
日向ぼっこモードに戻っているみすゞさん。

「小さいみすゞさん」の裏側には、ちゃんと「みすゞ」と名前を入れてくださっています。
misuzu_20170213_3259.jpg
四方から眺めてみると、こんな感じ。
misuzu_20170213_3260.jpg
misuzu_20170213_3261.jpg
misuzu_20170213_3262.jpg
misuzu_20170213_3263.jpg

委託箱に陳列してみたところ。
misuzu_20170213_3264.jpg
「小さいみすゞさん」は各1000円です。
misuzu_20170213_3265.jpg
「猫的生活時計」は当店特価12000円。
misuzu_20170213_3266.jpg
もしご希望がおありでしたら、通販対応もいたします。

よろしくお願いいたします。
posted by くろねこ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント(店主承認後に表示されます)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(ブログ上には表示されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446974313
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
-